広告スペース

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

内容紹介
アカデミー賞(R)受賞俳優トム・ハンクス×サンドラ・ブロック共演!
父の最後のメッセージを探して、少年の旅は始まった。


大切な人を失った悲しみ――誰にでも必ず訪れるそのことに、人はあまりにも無防備だ。覚悟した別れでも受け入れがたいのに、ましてそれが突然で理不尽な別離だとしたら――。
オスカーと父は、親子であると同時に親友だった。父は少しばかり繊細で生きることに不器用なオスカーを、その個性を壊さずに導いてくれる頼もしい師でもあった。そんな二人を優しく見守る母親。ところが――9.11が最愛の父を奪ってしまう。 オスカーは父が遺した一本の鍵に、最後のメッセージが込められていると信じ、鍵穴を探す旅に出る。鍵の入っていた封筒に書かれた文字に従い、ニューヨーク中の“ブラック氏"を訪ね歩くオスカー。やがて謎の老人が同行者となり、いつしかオスカーの辿った軌跡は、人と人とをつなぐ大きく温かい輪になっていく。
ついにオスカーは、鍵の真実とめぐり会うのだか――。

【初回限定特典】
・特製ブックレット
・デジタルコピー
【映像特典】ブルーレイ収録:約82分
・メイキング
・オスカー役が決まるまで
・あの日から10年後
・マックス・フォン・シドー:息子が語る撮影の裏側





amazon
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) amazonで購入する>>


楽天市場
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) 楽天で購入する>>


ヤフーショッピング
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) ヤフーショッピングで購入する>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 在庫あり商品一覧ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。