広告スペース

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

内容紹介
『プリティ・ウーマン』の監督が贈る、愛と感動の物語。
大切な人との恋や絆に奇跡が起きる

【STORY】
一年で最も煌びやかになる街、大晦日のニューヨーク。行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを、誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。 妹の結婚式に仲間とのパーティに、楽しい予定が詰まっているのに、心ここにあらずの男。去年の大晦日に出会った女性が忘れられないのだ。男が彼女と交わした、ある約束とは? 偶然の再会を果たす、かつて恋人同士だった男女。別れたおかげで仕事に大成功を収めた二人の本当の気持ちとは? 死期の迫った孤独な老人。頑固な彼が秘かに思い出すのは、娘と迎えた幸せな大晦日。いったい父と娘に何があったのか―? ここに登場するのは、いつの間にか人との絆を失ってしまった者たち。彼らは一年の最後の日に、その大切さに気付き、なんとか絆を取り戻そうと奔走する。人間関係に、どこか不器用な人々が、素直になって心を開いて、懸命に想いを伝えようとする姿に、誰もが胸を揺さぶられずにはいられない。

【映像特典】
 ・ゲイリー・マーシャル監督による音声解説
 ・マジカル・ツアー・オブ・タイムズスクエア
 ・スターたちのニューイヤーズ・イブ
 ・“ロックなニューイヤーズ・イブ” By ジョン・ボン・ジョヴィ&リー・ミシェル
 ・未公開シーン集(監督による解説付き)
 ・NG集

【初回限定生産特典】
 ・豪華ホログラムパッケージ
 ・特製ブックレット
 ・デジタルコピー


amazon
ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) amazonで購入する>>


楽天市場
ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) 楽天で購入する>>


ヤフーショッピング
ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) ヤフーショッピングで購入する>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 在庫あり商品一覧ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。